忍者ブログ

[PR]

 | 2024/04/29 (Mon) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[LS] 頭が重いので傾きます

LuviniaSaga | 2012/05/18 (Fri) 
ずっと軽い乗り物酔いをした感じの頭痛が治らない。これは今年はもう多分涼しくなるまでこの状態だなぁと観念した。

[LS] 40IDの思い出

LuviniaSaga | 2012/04/20 (Fri) 
 
頭痛が酷くてグロッキーな日々。
 
ルビニアの40IDに挑戦した!という記事を先週書こうと思っていたところ頭痛が酷くなってきて放置状態へ。先週の話なんてもう思い出になりかけですよ。

[LS] クレテン

LuviniaSaga | 2012/04/13 (Fri) 
 
頭痛でもカルスト(28ID)は余裕すぎた。つーかLv30ぐらいでもカイトすれば運次第でいけるんじゃないだろうか。
 

[LS] くじけない遺跡

LuviniaSaga | 2012/04/09 (Mon) 
デイリーに遺跡というのが出て数日前に行ってみて、よく分からなくてとりあえず見えるものを掘ったりしていた。

[LS] アーティストへ2次転職

LuviniaSaga | 2012/04/09 (Mon) 
賞金箱を開ければLv40という所で止まっていたルビニアのローグ。
 
デイリーやったら箱開ける前にLv40に到達!

コナミ
PR

結婚 出会いがない