忍者ブログ

[AF] デリテロdeテヘペロ

アークフロンティア 日記 | 2012/10/28 (Sun) 
金曜の夜、そうフライデーナイトに少し元気だったのでゲームにIN。

ご挨拶と遺品整理。

遺品は放置専用サブの物も含めて徹底的に送付しまくった。

[AF] 再びコラボキャンペーンで特典チャンス

アークフロンティア 日記 | 2012/10/26 (Fri) 
引退宣言した直後だけど(笑)、お得情報なのでお伝えするよー。

またアークフロンティアでアイテムが貰えるお得なコラボキャンペーンをやるみたい。

では詳細をば、

[AF] さようならマッシュルーム英明

アークフロンティア 日記 | 2012/10/26 (Fri) 
一身上の都合によりアークフロンティア辞職します。

ここしばらく外すことが多くてINすらできてないのですが、できればこの週末にご挨拶にINしたいと思います。お世話になった方々ありがとうございました。




[AF] デスナイト in this night

アークフロンティア 日記 | 2012/10/07 (Sun) 
時は8月、Lv50~Lv60までヨームB2にひたすら篭っていた。

どのぐらい貯まったかなと楽しみに画面を見ると、死んでるじゃないの!ということが数回。
そう犯人は……

[AF] イタリアンを食べたくて

アークフロンティア 日記 | 2012/10/05 (Fri) 
今週も特にアップデート無し。衣装スキンのデザインコンテスト開催だけ。来週は中秋イベント終了なので何かあるかもしれないようなそうでもないような。『トールの鎚』欲しいけれど賞は取れないよね~。

現在プレイ中のゲーム

ArcheAge (PC)
Lusius サーバー 西大陸
Left 4 Dead 2 (PC)
◆マイクラ(PC)&マイクラPE

親切系お手軽MMORPG

ハンターヒーロー

スカイロア

幻想神域

本格系 MMORPG

ArcheAge

ドラゴンズプロフェット

ウィザードリー

アクションRPG

ファンタシースターオンライン2

KRITIKA

英雄伝

ブラウザでMMORPG

MazeMyth【メイズミス】

アルフヘイムの魔物使い

いざ戦いへ FPS / TPS

HOUNDS

お手軽ブラウザゲーム

進撃の巨人

モンスターパレード

気分転換カジュアルオンラインゲーム

HIS

FOOTBALLDAY

結婚 出会いがない