忍者ブログ

[PR]

 | 2024/03/29 (Fri) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[AF] デリテロdeテヘペロ

アークフロンティア 日記 | 2012/10/28 (Sun) 
金曜の夜、そうフライデーナイトに少し元気だったのでゲームにIN。

ご挨拶と遺品整理。

遺品は放置専用サブの物も含めて徹底的に送付しまくった。

[AF] 再びコラボキャンペーンで特典チャンス

アークフロンティア 日記 | 2012/10/26 (Fri) 
引退宣言した直後だけど(笑)、お得情報なのでお伝えするよー。

またアークフロンティアでアイテムが貰えるお得なコラボキャンペーンをやるみたい。

では詳細をば、


[AF] さようならマッシュルーム英明

アークフロンティア 日記 | 2012/10/26 (Fri) 
一身上の都合によりアークフロンティア辞職します。

ここしばらく外すことが多くてINすらできてないのですが、できればこの週末にご挨拶にINしたいと思います。お世話になった方々ありがとうございました。





[AF] デスナイト in this night

アークフロンティア 日記 | 2012/10/07 (Sun) 
時は8月、Lv50~Lv60までヨームB2にひたすら篭っていた。

どのぐらい貯まったかなと楽しみに画面を見ると、死んでるじゃないの!ということが数回。
そう犯人は……

[AF] イタリアンを食べたくて

アークフロンティア 日記 | 2012/10/05 (Fri) 
今週も特にアップデート無し。衣装スキンのデザインコンテスト開催だけ。来週は中秋イベント終了なので何かあるかもしれないようなそうでもないような。『トールの鎚』欲しいけれど賞は取れないよね~。

コナミ
PR

結婚 出会いがない