忍者ブログ

[PR]

 | 2024/04/29 (Mon) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほのぼのモグウ日記

いろんなゲームをやってみた | 2012/09/09 (Sun) 
新しいオンラインゲームがあったのでやってみた。

ほのぼのモグウ日記』。クローズのときは『ほのぼの三国志』だったやつ。


極度のデフォルメキャラなのであまり好みではないがやるだけなら無料だしネ!

おなじみ天国さん。


あと開発が CHINESE GAMER ってなってて、これアークフロンティアと同じ開発らしい(でもゲーム性がまったく違うよね)。日本運営は全然別の会社みたい。関係ないけどグラはUNREALエンジンなんだね。ロード画面にロゴが。


戦闘はエンカウント(敵と会うと専用の画面に移行する)タイプだから横殴りやMobの取り合いはなし!

ターン制バトルで安心マイペース。

ジョブフリーシステムてのも面白そうかな。

ペットも付いてくる。


三国志に一切興味が無く0%だからストーリーはよく分からない(笑)。

アークフロンティアに満足しているわけではないので、定住ゲーム探しの一環でたま~にやってみようかなと。

エンカウントバトルだからまったりマイペースでできるしね。


9/8に正式開始したばかりなのでよかったら。
天国のようです ってキャラでやってるよ~



極度のデフォルメキャラなのであまり好みではないがやるだけなら無料だしネ!

おなじみ天国さん。


あと開発が CHINESE GAMER ってなってて、これアークフロンティアと同じ開発らしい(でもゲーム性がまったく違うよね)。日本運営は全然別の会社みたい。関係ないけどグラはUNREALエンジンなんだね。ロード画面にロゴが。


戦闘はエンカウント(敵と会うと専用の画面に移行する)タイプだから横殴りやMobの取り合いはなし!

ターン制バトルで安心マイペース。

ジョブフリーシステムてのも面白そうかな。

ペットも付いてくる。


三国志に一切興味が無く0%だからストーリーはよく分からない(笑)。

アークフロンティアに満足しているわけではないので、定住ゲーム探しの一環でたま~にやってみようかなと。

エンカウントバトルだからまったりマイペースでできるしね。


9/8に正式開始したばかりなのでよかったら。
天国のようです ってキャラでやってるよ~


この記事にコメントする

お名前
タイトル
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
コナミ
PR

結婚 出会いがない