忍者ブログ

[PR]

 | 2024/03/29 (Fri) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[AF] ソウルリーパーをソロで

アークフロンティア 日記 | 2012/10/02 (Tue) 
先日ムンフラまで少し時間が余ったのでサブクエストを消化していたらフィールドボスソウルリーパーを発見。

ま、死ぬだろうと思って手出したら思ったより粘れてそのままソロで倒そうと意気込む!

[AF] バレンタインデー

アークフロンティア 日記 | 2012/09/30 (Sun) 

どれが正解か分からなくていつもスリーアンサー使ってしまう。

ついでにミニゲームつながりで。シナプスの記録があったから貼ってみる。

[AF] ハローワーク

アークフロンティア 日記 | 2012/09/28 (Fri) 
先週から体調悪くてブログをさぼっているのは誰だ!!

自称闇医者なのに体弱い自慢コーナーをブログで定期的にやっているやつは誰だ!!



[AF] セイントになってみて

アークフロンティア 日記 | 2012/09/22 (Sat) 
Lv70で転職してセイントになり数日、少し増えたスキルとキャリアはどうなんだろうと考えつつ狩りの日々。

[AF] 二次職転職~そして新たな旅へ~

アークフロンティア 日記 | 2012/09/19 (Wed) 
報告遅れちゃったけど目標どおり3連休中に二次職に転職できた。

瞑想セージからセイントに。

ちなみにWizはイモータルに。プチ盾ソルはブレイバーに。そして給料はフライドチキンに。

コナミ
PR

結婚 出会いがない