忍者ブログ

[PR]

 | 2024/04/29 (Mon) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[AF] 湯上教授、Lv70にしてください

アークフロンティア 日記 | 2012/09/16 (Sun) 
「3連休中になんとかLv70になって転職するのが目標」

と張り切ってはみたものの、60台後半から全然伸びなくて辛い感じに。今Lv69の半分を過ぎたところだけれど、連休中に間に合うのか分からないライン。

[AF] 兎と虎と馬

アークフロンティア 日記 | 2012/09/11 (Tue) 
また体調悪くて放置狩り生活。この夏5回ぐらい風邪ひいてるんだけどー。きっとわがギルドマスターのわら人形が効いてるんだ。やめてー!ボージョボー人形にしてー!

[AF] 月からウサギがやって来た

アークフロンティア 日記 | 2012/09/07 (Fri) 
アークフロンティア、Lvキャップ80まで解放と二次職実装きたね。ログインした瞬間に「転職しました」って告知が流れまくってて笑ってしまった。みなさんドリンクがぶ飲みなのね。
そんな皆様から遅れてやっとLv65になったぐらいだからのんびりといくさ~。

[AF] 9/6にレベルキャップ解放

アークフロンティア 日記 | 2012/09/05 (Wed) 
アークフロンティア9/6アップデートでレベルキャップ80まで解放。

二次職も実装だとか。みなさんはもう二次職決めてるのかな?

[AF] セージ、ぐれる

アークフロンティア 日記 | 2012/09/02 (Sun) 
純情セージ順調に育成中。

てことで本日の1曲目。

コナミ
PR

結婚 出会いがない