忍者ブログ

[PR]

 | 2024/05/16 (Thu) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[AF] ひと夏の終わり

アークフロンティア 日記 | 2012/08/31 (Fri) 
所属しているギルド、一旦満員になった。育成中のメンバーが多いので話題にはこと欠かないし、PTも誘えばワラワラと集まるんで楽しい日々。空きがあったら申請よろしくね~。


[AF] 職選定と衣装

アークフロンティア 日記 | 2012/08/25 (Sat) 
アップデートでカードで交換できる衣装スキンが追加された。

アークシティのおなじみログイナの並びにいるユーリさんで交換できるよー。

[AF] ギルドLv2がやって来た

アークフロンティア 日記 | 2012/08/22 (Wed) 
先日よりギルドメンバー大増員を行って4日目、ストアなど建設も進んでついにこの時が!

右上に悲しい感じが写りこんでいるが、おめでたいことにギルドレベルが2に

[AF] 新しい仲間がやって来た

アークフロンティア 日記 | 2012/08/20 (Mon) 
前回のプリけつチャーミーベアに引き続き、この週末は新しい冒険の仲間が増えた。


まずフェローシステムで親愛値を貯めて、親愛ショップで100ポイントで交換できるペットスキンの男の子。

[AF] チャーミーベアがやって来た

アークフロンティア 日記 | 2012/08/18 (Sat) 
2キャラ立て続けにLv50到達キャンペーンのカオスホース(ライド)福袋がハズレた悲しみから1日。

おっとそこのスケバン世代とかめぞん世代のおじさんとおばさん、BGMを期待しても斉藤由貴の『悲しみよこんにちは』は流しませんよ~

コナミ
PR

結婚 出会いがない