忍者ブログ

[PR]

 | 2024/04/29 (Mon) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかゆができた

雑記など | 2012/10/14 (Sun) 
ここ1週間ぐらいゲームもまともにできていないのでブログもお届けできていません。

お熱が出てしまいました。 初恋でしょうか?


お大事に

最近見ないと思っていましたら熱にうなされておりましたか・・・。
どうぞお大事になさってくださいまし><。
  • 2012/10/15(Mon)11:37:00
  • 編集

Re:お大事に (管理人より)

>アシュナさん
コメントありがとうございます。

1年の半分は頭痛で半分は優しさなので慣れたもんですが、さすがに熱でちゃうとグロッキーになってしまいました。まことにすいまめーん。放置ゲーなので休んでる間にも経験値だけは上がるのでありがたいことで。

ぱうあーあっぷ!
  • 2012/10/16 18:32

無題

あそこの海の中で会って以来お会いしてなかったですが体調どうですか・・・?

今はゆっくり休んで元気になったらまたお会いしましょう!
そしてブログもコソっとまた盗み見させてもらいますねw
  • 2012/10/16(Tue)16:48:24
  • 編集

Re:無題 (管理人より)

>hinaさん
コメントありがとうございます。

そうです、あの海に入ったせいで風邪をひいたのです。
最近はリング目当てで恐竜と戦ってますが2週間以上篭っているのにリング1個も落ちません。そしてふとんに篭っているのに熱も落ちません。

また見つけてこっそりPT入っちゃうのでよろしくお願いします!
  • 2012/10/16 18:36

この記事にコメントする

お名前
タイトル
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
コナミ
PR

結婚 出会いがない