忍者ブログ

[PR]

 | 2024/04/20 (Sat) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[AF] 8/2アップデートクルー

アークフロンティア 日記 | 2012/08/02 (Thu) 
サブソルジャーの戦闘力を見たら数値がアレだった。
どうりでメインWizよりつおいわけで。黒い交際はございませんよ。

ここ数日夏風邪っぽくて放置だけしてクエもせず。そんなこんなでギルメンとの黒い交際もできていないのだけれど、今日のメンテで く る ん で す!

そうなんです。くるんです。


新イベント&40ID実装!!


◆新イベント『アークマスター』
Lv40以上 20:30~20:45

◆40ID『マダン大戦』

まあ注目は仲間と行けるIDでしょー。

なんかおどろおどろしくてワクワクしてくるね。詳細は公式で。

あとなんか7月中にINしたアカウントには150AFP(期限付)が配布されるようで。
ちょっと今は朝で情報分からないんだけど、もし正式なアップデート情報で何かあったら追記するね。

【追記】
ライド(スカイイーグル)・ペットスキン(サボテンなど)・衣装などが追加みたい。
そしてマッチングシステムが改善!!
延期されていたレベル50到達キャンペーンの配布もあるよー




夏風邪治したら一緒に遊びましょう。かしこ。



ここ数日夏風邪っぽくて放置だけしてクエもせず。そんなこんなでギルメンとの黒い交際もできていないのだけれど、今日のメンテで く る ん で す!

そうなんです。くるんです。


新イベント&40ID実装!!


◆新イベント『アークマスター』
Lv40以上 20:30~20:45

◆40ID『マダン大戦』

まあ注目は仲間と行けるIDでしょー。

なんかおどろおどろしくてワクワクしてくるね。詳細は公式で。

あとなんか7月中にINしたアカウントには150AFP(期限付)が配布されるようで。
ちょっと今は朝で情報分からないんだけど、もし正式なアップデート情報で何かあったら追記するね。

【追記】
ライド(スカイイーグル)・ペットスキン(サボテンなど)・衣装などが追加みたい。
そしてマッチングシステムが改善!!
延期されていたレベル50到達キャンペーンの配布もあるよー




夏風邪治したら一緒に遊びましょう。かしこ。



この記事にコメントする

お名前
タイトル
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
コナミ
PR

結婚 出会いがない