忍者ブログ

[PR]

 | 2024/05/19 (Sun) 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[英雄伝] ギルド始めました

マビノギ英雄伝 | 2011/12/11 (Sun) 

マビノギ英雄伝で昨日ついにギルドを作った。

 

 

 

 

ネトゲ仲間はいろんなゲームやってて、自分はマビノギ英雄伝メインなんでギルマスやれってことで。このゲームを持ち込んだのも自分だし。別にギルマスの仕事ないし。ギルド機能がほとんど実装されてないし、入会許可とか幹部権限でもできるし。仲間ギルドなんで募集とかないし。そして金ないし。

 

そして金ないし!

 

 

14万の出費痛いっす。メインキャラあと1万ありません(笑)。サブも2万持ってないっす。

 

ガチでギリギリすっからかんなんで。

 

レベル32なのに、まだレベル10の装備なんです

 

装備買うために貯めてたのに、

 

超悪徳ギルドメンバー達に全額ふんだくられました。

 

 

まあ金が無くなって装備を買うことはできなくなったので、変わりに装備作るのに周回付き合ってもらおうじゃないの!

 

そうさ、肉体労働で払ってもらうのさ!!

 

 

 

ま、1日6~7周やったらトークン切れしちゃうゲームなんで、まったりやっていくっスヨ。

 

 

 

スワセン、メステックスローンのWikiぱくりつくりしたんですけっど、これでイイんですかね?イイんです。後の編集は任せました。アタクシジョージャクでよく分からないんでだれかプロの人にあとで権限わたしやす。

 

※イメージが象です。象印なんです。マビノギ英雄伝版Wiki (休止)




 


この記事にコメントする

お名前
タイトル
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
コナミ
PR

結婚 出会いがない